OLD NASCARのギヤ比、タイヤ径が決まりました。

日頃から、スロットカーサーキット・ドーム をご利用いただき有難うございます。
下記の赤字が決定しましたレギュレーションです。

 1:日付   2017.5.28
4-2:OLD NASCARレギュレーション
   
  ギヤ比     12:36or14:42
 タイヤ径    フロント 外径:自由、幅:自由
          リア   外径:25mm以上、幅:自由

連日のレースの御案内です。

日頃から、スロットカーサーキット・ドーム をご利用いただき有難うございます。
下記の内容でレースを開催いたしますので皆様のご参加をお待ち申し上げます。

 1:日付   2017.5.28※5/27前夜祭有り
 2:時間   ◎10:00~受付 
       ◎13:00~スタート
 3:クラス  1/24・プラモデル/レジン

 4-1:富士マスターズ250キロレギュレーション
   1972年マスターズ250キロレースに出場したツーリングカー等
   ※年式は厳守の事(この年式以外は失格とします)
車種例:箱スカ・カペラ・サバンナ・ブルーバードU・510ブルーバード・ダルマセリカ・TE-27・ギャラン等
   ※車種で分からない時は質問して下さい。例:ここをクリック http://vital.sakura.ne.jp/NISSAN%20SKYLINE%20KGC10%20HP/yuusi.html
   ※ボディを全体的に薄く削るなどの改造は禁止しますが、取り付けや
    駆動系に支障がある場合の改造はOKです。
        
       *プラモデル及びレジン も車種が合致すればOKです。
       *カラーリングは、レースに出場した雰囲気のある物。
       *ウインドウはキットの物でもOHPフィルムでもOKです。
       *バキュームドライバーか肩上ドライバーを乗車させる事 。
       紙の内装は巻き込み防止の為、禁止です!
       *ホイールインナーを装着させる事。 つけない場合はウエイト載せますよ!
 トレッド  *キットの車幅内に収める事。

 シャーシ  *PLAFIT3 ・4等
       ※3°キャンパー・標準独立ベアリングホルダー使用可。
       ※カーボンパーツの使用も可とします。

 ギヤ比     自由
 タイヤ径    自由
 モーター    当日識別記号付のポインター4を購入して車載慣しの事。

 最低地上高   ボディ、シャーシーとも→1mm以上

4-2:OLD NASCARレギュレーション
   年式は1970年までのレースに出場したストックカー各種
   ※年式は厳守の事(この年式以外は失格とします)
   ※車種で分からない時は質問して下さい。
   ※ボディを全体的に薄く削るなどの改造は禁止しますが、取り付けや
    駆動系に支障がある場合の改造はOKです。
        
       *プラモデル及びレジン も車種が合致すればOKです。
        カラーリングは、実際に出場した雰囲気のある物。
       *ウインドウはキットの物でもOHPフィルムでもOKです。
       *バキュームドライバーか肩上ドライバーを乗車させる事 。
       紙の内装は巻き込み防止の為、禁止です!
       *ホイールインナーを装着させる事。 つけない場合はウエイト載せますよ!
 トレッド  *キットの車幅内に収める事。

 シャーシ  *PLAFIT3 ・4等
       ※3°キャンパー・標準独立ベアリングホルダー使用可。
       ※カーボンパーツの使用も可とします。

 ギヤ比     未定
 タイヤ径    フロント・リア未定
 モーター    当日識別記号付のポインター4を購入して車載慣しの事。

 最低地上高   ボディ、シャーシーとも→1mm以上

 5:  ※1人何台でも可ですが、モーターは車輛数購入の事。
     ※最初のコース選定はくじ引きで行います。
 6:エントリーフィ¥3000/1人(1日フリー走行料含む)
 
 7:昼食について 自由 

 8:レース方法  現在未定です。

 9:その他主催者が、危険と判断する場合は走行を中止して頂く場合が有ります。

10:多数の御参加をお待ち申しげます。

11:エントリー締め切り5/20(土)までにTEL又FAX又はメールにて(氏名・フリガナ・住所・連絡先・モーター購入数)を御本人様又はまとめて必ず御連絡下さい、以前レースに参加された方は(氏名・連絡先・モーター購入数)のみの申し込みでOKです。
  
12:何か不明な点が有りましたらメッセージかTELにて御連絡下さい。
TEL&FAX:055-242-7500
E-Mail: shimizu.kazuhito@lapis.plala.or.jp

クリヤー ボディ カーレースの御案内

日頃からスロットカー・サーキット・ドームをご利用いただき有難うございます。

5月27日(土)はPM1:00~9:00頃までクリヤー ボディ カーレース等が行われる為貸し切りとなりますので一般走行は出来ません。

JGC Gr.A and ミニッツ何でもレースの御案内です。

日頃からスロットカー・サーキット・ドームをご利用いただき有難うございます。
下記の内容でレースを開催いたします、多くのエントリー御待ち申し上げます。


1:日付 2017.4.23(日)

2:時間 ◎10:00~受付 ◎13:00~スタート予定 ◎20:00頃閉店予定

3:クラス
      ①JTC(グループA車両)全日本ツーリングカーレース 2017シリーズ戦:Rd.1
      ②ミニッツ何でもレース
      ※どちらか一方のみのエントリーも可能です(エントリーフィーは同じです)。

4:ギュレーション
    JTC(グループA車両)全日本ツーリングカーレース 2017シリーズ戦:Rd.1
  ①.ボディー
   ・1/24or1/25のプラモデル及びレジンキットを使用して下さい。
   ・実在の車両を再現する必要は有りませんが、レース車両風の塗装を施して下さい。
   ・ウィンドウは、フィルムを可とします。
   ・形式は指定しませんのでドライバーを載せて下さい。
   ・ボディへの改造について
    グリル及びダクトの開口は可能です。
    泥ハケ部やエアロ等はサイドシル部までの切り上げを可能とします。
    走行に支障のある部位については切除可能です。

  ②タイヤ
   ・径及び幅等は特に指定をしませんが見た目にマッチしたサイズを使用して下さい。
    ホイルインナーの装着は自由とします。
  ③シャーシ
   ・プラフィットⅢ、プラフィット4、GTコンバー ジョン、エクセル等。
    ※マウント方式は自由ですが、ウエイト等はボディからはみ出さない事。
  ④モーター
   ・当日ドームにて識別記号の付いたポインターを購入して下さい。
  ⑤ギヤ比
   ・自由
  ⑥最低地上高
   ・ボディ、シャーシ共に1mm 以上 コース保護の為厳守
  
  ミニッツ何でもレース
  ①.ボディー
   ・京商製ミニッツレーサーシリーズ用ボディ(F-1を除く)を使用して下さい。
   ・ホワイトボディを使用する場合は、レース車両風の塗装を施して下さい。
   ・ウィンドウはキットの物orフィルムを可とします
    フィルムにした場合は形式は指定しませんのでドライバーを載せて下さい。
   ・ボディへの改造について
    走行に支障のある部位については切除可能です。
  ②タイヤ
   ・径及び幅等は特に指定をしませんが見た目にマッチしたサイズを使用して下さい。
  ③シャーシ
   ・プラフィットⅢ、プラフィット4、GTコンバー ジョン、エクセル等。
    ※マウント方式は自由ですが、ウエイト等はボディからはみ出さない事。
  ④モーター
   ・当日ドームにて識別記号の付いたポインターを購入して下さい。
  ⑤ギヤ比
   ・自由
  ⑥最低地上高
   ・ボディ、シャーシ共に1mm 以上 コース保護の為厳守

5:エントリーフィー ¥3,000/1人(1日フリー走行料含む)

6:レース方法  現在未定です。

8:その他主催者が、危険と判断する場合は走行を中止して頂く場合が有ります。

9:エントリー締め切り4/15(土)までにFAX又はメールにて(氏名・フリガナ・住所・連絡先・モーター購入数)を御本人様又はまとめて必ず御連絡下さい、以前レースに参加された方は(氏名・連絡先・モーター購入数)のみの申し込みでOKです。

10:不明な点が有りましたらTEL又はメールにて御連絡下さい。

   TEL&FAX:055-242-7500

   E-Mail:shimizu.kazuhito@lapis.plala.or.jp

TSS クラブミーティング御参加の方々にお礼です。

昨日はお忙しい中、入賞経験者方々と入賞無しの方々と初心者の方5名様で第2回クラブミーティングが開催されました。
今回はミニッツボディを使用したFIA-GT3で使用されている「アウディR8orマクラーレンMP4/12」でレースが行われました。
入賞経験者方々は新品ポインターモーター+ギヤシバリ「12:35」、初心者の方々は新品ポインターモーター+ギヤ自由でレースが行われましたがギヤシバリ無かった方が総合優勝、日頃より当店で走り込んでいる入賞経験者方々が総合2位・3位となる結果でした。
1日御疲れ様でした。
御帰りの際は中央道で渋滞に遭われたのではないかと思いますが、これに懲りず又の御来店お待ち申し上げます。
プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR