お礼

昨日は当店開店3周年記念レースの為に遠路より神奈川・県内の方々10名でポインターなんでもレースが開催されました。
参加者が自慢の端正込めて製作した市販車ベース車やレース専用車を持ち寄り眺めているだけでも楽しめる車を多数見せて頂きました。
今回は1ヒート20周×10ヒートの戦いとなりました、和やかムードでのレースが開催されのではないかと思います。
今回は参加者が少なくマーシャルに携われる人が少ない為多重クラッシュが発生すると、マーシャルの方が千手観音の様相になっておりました、あと最低2~3名の参加者がいると楽かなと思いました。
遠方に御帰りの方々帰りの渋滞は大丈夫だったか心配しておりました。
又機会が有りましたら是非多数の御参加御待ち申し上げます。
次回のレースは8月25日(日)ノスタルジック フォーミュラーレースを予定していますので是非多くの方々の参加を御待ち申し上げます。
一日御疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変お世話になりました。

20日、21日は大変お世話になりました。
まだスロットカー駆け出しの私にとっては、貴重な体験となりました。

親切にアドバイスして下さった社長さま。 美味しいタイ料理を振る舞ってくださった奥様。
本当にお世話になりました^_^

Re: 大変お世話になりました。

> 20日、21日は大変お世話になりました。
> まだスロットカー駆け出しの私にとっては、貴重な体験となりました。
>
> 親切にアドバイスして下さった社長さま。 美味しいタイ料理を振る舞ってくださった奥様。
> 本当にお世話になりました^_^
プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR