お礼


昨日は遠路より北海道・愛知・神奈川・東京・埼玉・県内の方々16名で初めての日本グランプリ レースが開催されました。
参加者が自慢の端正込めて製作した市販車ベース車やレース専用モンスターマシーンなどの車を持ち寄り眺めているだけでも楽しめる車を多数見せて頂きました。
今回のレースは3周のクオリファイを行い、予選はA・Bグループに分け各ヒート20周×8ヒートを戦い、各グループ上位4名づつ計8名でファイナルは25周×1ヒートの戦いとなりました、ポインターモーターを使用でしたが8秒を切りそうな、かなり早いラップタイムでの戦いとなりました。
皆様が楽しいムードでのレースではなかったかと思います。
又第2回・3回と続けられるカテゴリーのレースではないかと思いますので興味が有る方は次回多くの方々が是非が参加頂ければと思っております。
今回昼食を御用意させて頂きましが御気に召しましたでしょうか?女房も皆様に御満足頂ける食べ物をと、何時も悩んでいますので次回提供させて頂く際は是非リクエストを頂ければと思っております。
次回のレースは5月3日を予定していますので是非多くの方々の参加を御待ち申し上げます。
一日御疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

3/24 日本GPレース、大変お世話になり有難う御座いました。
皆様方の素晴らしいお車を拝見し、一緒にレースを楽しみ、とても
満ち足りた一日を過ごすことが出来ました。 

また、毎回ながらおいしい昼食もご馳走になり、全国の愛好家の
方々と懇親を深めることが出来、感謝申し上げます。

是非また楽しいレースを企画して下さい、次回お会い出来ます事を
楽しみにして居ります。

札幌市 オーバーレブ 渡辺正良
プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR