お礼。レース結果。

昨日はお忙しい中猛暑の山梨に、名古屋・神奈川・静岡県・東京都・山梨の方々6名でFuji Masters 250km&マイナー ツーリングRaceが開催されました。
参加者が自慢の端正込めて製作したプラモデル車やレジン車を持ち寄り眺めているだけでも楽しめる車を多数見せて頂きました。
今回は2カテゴリーのレースが行われました。
両レースは新品ポインターモーターを使用して、両レース共1ヒート×3分×8ヒートの熱き戦いと成りました。
以下はレース結果です。

Masutes 250km レース
  優勝:       N氏             サバンナRX-3         
  2位:       スロッター氏        スカイラインGT-R
  3位:       hassan氏          ブルーバードP510    
  4位:       I氏             カローラクーペ   
  5位:       ヘンリー フォド氏     マツダ カペラ 
  6位:       EX氏             サバンナRX-3 
 
 マイナー ツーリング レース
  優勝:       N氏             ADVANサニ-         
  2位:       ヘンリー フォド氏     チェリーX-1R
  3位:       hassan氏          サニーKB110  
  4位:       EX氏            マツダ ファミリア プレスト1300   
  5位:       スロッター氏Jr.     トヨタ スターレット 
  
レース内容はマスターズ 250kmレースは前回の優勝者N氏が連続優勝されマイナーツーリングレースもN氏の完全優勝されました。
参戦者が上位になる為に真剣にレースをしたり、ときには冗談が出る和やかなレースではなかったかと思いまいました。
今回参戦下さいました方々大変御疲れさまでした。
遠路に御帰りなられた方々又中央道で御帰りの方々は渋滞でお疲れになられた様ですがこれに懲りず又機会が有りましたら多くの参加者を御待ち申し上げます。
次戦の予定は未定です。
決定しましたら当店ブログに掲載させて頂きまので、多くの参加者様を御待ち申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR