TSS クラブミーティング御参加の方々にお礼です。

昨日はお忙しい中、入賞経験者方々と入賞無しの方々と初心者の方5名様で第2回クラブミーティングが開催されました。
今回はミニッツボディを使用したFIA-GT3で使用されている「アウディR8orマクラーレンMP4/12」でレースが行われました。
入賞経験者方々は新品ポインターモーター+ギヤシバリ「12:35」、初心者の方々は新品ポインターモーター+ギヤ自由でレースが行われましたがギヤシバリ無かった方が総合優勝、日頃より当店で走り込んでいる入賞経験者方々が総合2位・3位となる結果でした。
1日御疲れ様でした。
御帰りの際は中央道で渋滞に遭われたのではないかと思いますが、これに懲りず又の御来店お待ち申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR