クリアー ボディーレース結果、お礼。

昨日はお忙しい中、神奈川・東京都・静岡・山梨の方々8名様でクリヤーBODYを使用した5カテゴリーのレースが開催されました。
レースは①:カート②:GCカー(MCS)③:ストックカー④カンナム⑤フレキシの5カテゴリーとエキシビションでG12(ハネ)のレースを行いました。
今回初めて行われたGC(MCSボデー)はポインター4モーター使用ギヤ縛り14:36で行われましたが、FOXⅣ使用のストックカーと同じ位のポテンシャルで競争されました。

以下はレース結果です。

カートレース
レース結果は          
  優勝    O氏
  2位     I氏
  3位     U氏

 GC(MCS)カーレース
レース結果は           
  優勝      A氏        
  2位      K氏         
  3位      O氏    

ストックカー レース
レース結果は           
  優勝      O氏        
  2位      K氏         
  3位      K氏 

カンナムレース
レース結果は           
   優勝      O氏        
   2位      U氏         
   3位      I氏 

フレキシ レース
レース結果は           
   優勝      I氏
   2位      A氏         
   3位      U氏

今回のレースもスピードが速いので今まで以上に真剣なレースをしたり、時は冗談が出る和やかなレースではなかったかと思いました。
次回は2017年5月に開催予定です、是非多くの参加者を主催者も歓迎致します。
今回参戦下さいました方々1日お疲れさまでした。
又機会が有りましたら多くの御参加者を御待ち申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR