お礼。年末最後のレース結果。

昨日は師走nお忙し中、名古屋・神奈川・静岡県・山梨の方々6名でフォードGT&U70ブリティシュカーレースが開催されました。
参加者が自慢の端正込めて製作したプラモデル車やレジン車を持ち寄り眺めているだけでも楽しめる車を多数見せて頂きました。
2カテゴリーとも新品ポインターモーターを使用してSTOPandGO方式、フォードGTレースは1ヒート×3分×8ヒート、U70ブリティシュカーレースは1ヒート×2分×8ヒート熱き戦いと成りました。
フォードGT40はトレッドが広いので安定した走りでしたがそれに比べ、U70ブリティシュカーはトレッドが狭く難し走りでは無かったかと思いました。

以下はレース結果です。

フォードGT レース
  優勝:      ヘンリー フォド氏         
  2位:       M35氏            
  3位:       K氏      
  4位:       EX氏
  5位:       hassan氏
  6位:       BONZO氏

U70ブリティシュカー レース
  優勝:        M35氏         
  2位:        K氏            
  3位:        EX氏 
  4位:        hassan氏
  5位:        ヘンリー フォド氏
  6位:        BONZO
  
レースは何時もの様に時には冗談が出る和やかなレースではなかったかと思いまいました。
今回参戦下さいました方々大変御疲れさまでした。
又来年も多くの参加者を御待ち申し上げます。
皆様良い正月を御迎え下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR