お礼。レース結果。

昨日はお忙しい中、神奈川県・県内の方々計3名と私でPOINTER-4何でも Racerとミニッツ コンパクト カーRaceが開催されました。
参戦予定者が病気・仕事・所用等の為御参加出来ず3名と私でのレースとなりました。
参加された方々が走らせてたい車にポインター4を使用しコンパクトカー レースは各自手持ちのラビットモーターを使用してのレースとなりました。
2カテゴリーのレースは5分間×8ヒート着順方式のレースでしたが私の車を除く参加者の車はなかなかハイスピードでのレース模様でした。
POINTER-4なんでもRece
レース結果            車種                    
優勝: A氏        ポルシェ917K
 2位: K氏        ロータスヨーロッパ 
 3位: K氏        トヨタ2000GT
 4位: 私         サバンナRX-3
 
今回優勝されたA氏は安定した速い車作を作られ見事御立ち台の頂点に立ちました。
2位に入賞されましたK氏はナロー(U65)な車種を選択されましたが、日頃の走り込みと安定した車に作り上げ2位入賞となりました。
3位に入賞されましたK氏はあまり今までのレース適合しなかった車種で見事に入賞されました。

ミニッツ コンパクトカー 
レース結果            車種                    
優勝: A氏         ニュー ビートル
 2位: K氏        トヨタ ビッツRS
 3位: K氏        トヨタ ビッツRS
 4位: 私         ニュー ビートル
 
今回優勝されたA氏は色々な車種をベストセッティングし日頃からの走り込みで安定した車作を作られ見事2度目御立ち台の頂点に立ちました。
2位に入賞されましたK氏は今回借物車でしたが所有者がベストセッティングで安定した車に作り上げ、果敢なレース運びで2位を獲得されました。
3位に入賞されましたK氏は安定した車作を作られましが練習不足か3位に甘んじてしまいました。

今回は何時ものストップ&ゴー方式では無くコースアウトした際は自身でマーシャルをして、走行に邪魔の場合は押しのけ(皆さん優しく押しのけていました)続行方式で行いました。
今回は参加者が少ないので急遽私も参加させて頂きましたが、レース中は何時もながらの和やかなレースだったのでは無かったかと思いました。
又来年シリーズ戦他多くのカテゴリーで月1レースが開催予定ですので、是非多くの参加者を御待ち致しましす。
今回参戦下さいました方々1日お疲れさまでした。
又の御来店心より御待ち申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR