TSS クラブミーティング御参加の方々にお礼です。

昨日はお忙しい中、ベテランの方々と初心者の方々6名様でクラブミーティングが開催されました。
ミニッツGT500ボディを使用したレースが行われました。
ベテランの方々にはラビットモーター、初心者の方々にはポインターモーターでレースが行われましたが日頃より当店での走り込みの違いでベテランの方々が上位となる結果でした。
1日御疲れ様でした。
御帰りの際は中央道で渋滞に遭われたのではないかと思いますが、これに懲りず又の御来店お待ち申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR