クリアー ボディーレース結果、お礼。

昨日はお忙しい中、神奈川・東京都・静岡・山梨の方々7名様でクリヤーBODYを使用した5カテゴリーのレースが開催されました。
レースは①:カンナム×2ヒート②:ストックカー③:フレキシ④グループ12(ハネ)⑤カートの5カテゴリー6レースを行いました。
今回一番早いカテゴリーのハネは1週4秒台で競争されました。

以下はレース結果です。

CanーAm レース
レース結果は          
  優勝    K氏
  2位     O氏
  3位     A氏

 ストックカーレース
レース結果は           
  優勝      O氏        
  2位      K氏         
  3位      U氏    

フレキシ レース
レース結果は           
  優勝      U氏        
  2位      U氏         
  3位      O氏 

グループ12(ハネ) レース
レース結果は           
   優勝      U氏        
   2位      A氏         
   3位      K氏 

カート レース
レース結果は           
   優勝      K氏
   2位      O氏         
   3位      U氏Jr

今回のレースはスピードが速いので今まで以上に真剣なレースをしたり、カートレースには初参戦のU氏Jrが健闘し時は冗談が出る和やかなレースではなかったかと思いました。
次回は2017年1月に開催予定です、是非多くの参加者を主催者も歓迎致します。。
今回参戦下さいました方々1日お疲れさまでした。
又機会が有りましたら多くの御参加者を御待ち申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR