お礼。カンナム/サニトラ レース結果。

昨日は猛暑の中又お忙しい中、広島・名古屋・神奈川・静岡県・東京都・山梨の方々11名でカンナム/サニ トラレースが開催されました。
参加者が自慢の端正込めて製作したプラモデル車やレジン車を持ち寄り眺めているだけでも楽しめる車を多数見せて頂きました。
今回は2カテゴリーのレースが行われました。
カンナム レースは新品ポインターモーターを使用して、サニ トラ レースは手持ちのラビットモーターを使用し、どちらのレースも1ヒート×15ラップ×11ヒートの熱き戦いと成りました。
カンナムは新ポインターモーターは熱だれな無く快調に走行出来ファステストラップは7’630、サニ トラはラビットモーターは熱だれが多い為かファステストラップ8’204でした。
以下はレース結果です。

カンナム レース
  優勝:       M35氏         
  2位:       ヘンリー フォド氏            
  3位:       アコーヤ氏      
  4位:       ホリP氏
  5位:       アローズ氏
  6位:       EX氏
  7位:       Y氏
  8位:       hassan氏
  9位:       I氏
 10位:       K氏
 11位:       クマゴロー氏
BEST LAP:    M35氏 7’630          

サニ トラレース
  優勝:       アコーヤ氏         
  2位:        M35氏            
  3位:        ヘンリー フォード氏 
  4位:         Y氏
  5位:         ホリP氏
  6位:         hassan氏
  7位:         アローズ氏
  8位:         I氏
  9位:         EX氏
 10位:         K氏
 11位:         クマゴロー氏
  BEST LAP:    M35氏 8’204 

レース内容は参戦者が上位になる為に真剣にレースをしたり、ときには冗談が出る和やかなレースではなかったかと思いまいました。
今回参戦下さいました方々大変御疲れさまでした。
遠路に御帰りなられた方々又中央道で御帰りの方々は大渋滞でお疲れになられた様ですがこれに懲りず又機会が有りましたら多くの参加者を御待ち申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR