お礼。レース結果。

昨日は足元が悪い中又お忙しい中、神奈川・東京都・山梨の方々10名様でクリヤーBODYを使用したレースが開催されました。
レースは①:クリアーカンナム②:Jー2③:フレキシ④グループ12(ハネ)の4カテゴリー5レースを行いました。
今回一番早いカテゴリーのハネは1週4秒台で競争されました。

以下はレース結果です。

クリヤーCanーAm レース
レース結果は          
  エキスパートクラス 優勝    K氏
  エキスパートクラス 2位     U氏
  エキスパートクラス 3位     A氏

  チャレンジクラス  優勝     0氏
  チャレンジクラス  2位     M氏
  チャレンジクラス  3位     Y氏

J-2 レース
レース結果は           
              優勝      K氏        
              2位      A氏         
              3位      Y氏    

フレキシ レース
レース結果は           
              優勝      K氏        
              2位      U氏         
              3位      A氏 

グループ12(ハネ) レース
レース結果は           
              優勝      A氏        
              2位      K氏         
              3位      H氏 

今回のレースはスピードが速いので今まで以上に真剣なレースをしたり、ときには冗談が出る和やかなレースではなかったかと思いました。
次回は2016年5月15日(日)に開催予定です、是非多くの参加者を主催者も歓迎致します。。
今回参戦下さいました方々1日お疲れさまでした。
午前中は小雨が降っておりましたが雨が上がり日差しが出てくると気温がグングン上がり初夏を思わせる陽気となりました。
今日は真冬に戻り午後からは小雪がちらつ陽気なりました。
又機会が有りましたら多くの御参加者を御待ち申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR