日本カンナム/日本ストックカー レースの結果・お礼です。

昨日はお忙しい中、北海道・名古屋・神奈川・静岡県・埼玉県・東京都の方々16名で日本カンナム/日本ストックカー レースが開催されました。
参加者が自慢の端正込めて製作したプラモデル車やレジン車を持ち寄り眺めているだけでも楽しめる車を多数見せて頂きました。
今回は2カテゴリーのレースでしたがそれぞれA山/B山に分け日本ストックカー レースはラビットモーターを使用し、日本カンナム レースはポインターモーターを使用して1ヒート×15ラップ×8ヒート×2山のどちらも勝ち上がりでの決勝レースは無くポイント方式での順位と致しました。
ポインターモーターは熱だれな無く快調に走行出来ましたが、ラビットモーターは熱だれが多くNEWポインターの販売を期待しております。
以下はレース結果ですが順位表が紛失してしまい詳細な順位を明記出来ない事を参加者の方々に深くお詫び申し上げます。

日本ストックカー レース
レース結果は          
  優勝:       DJC氏         
  2位:       イサピー氏            
  3位:         K氏      
BEST LAP:     イサピー氏           

日本カンナム レース
レース結果は           
  優勝:       DJC氏         
  2位:         K氏            
  3位:       スロッター氏      
BEST LAP:     DJC氏  

両方で優勝されたDJC氏はスロットからはかなり長い間離れていた聞きましたが、自宅に専用コースを設置したか秘密基地に潜伏し走りこみをしていたのか?何時もながらのパーフェクトは走りで優勝されました。
今回のカテゴリーの日本ストックカーのプラモデルキットが少ない中参加されて方々はオリジナルな綺麗な車で多数参戦されました。
レースは参戦者が上位になる為に真剣にレースをしたり、ときには冗談が出る和やかなレースではなかったかと思いまいました。
今回企画して頂きましたヘンリー フォード様におかれましては、持病が悪化し御参加頂けませんでしが1日も早い回復をお祈りいたします、今後も多くの企画が行われる様ですので今回都合が付かずに参戦出来なかった方々の多くの御参加御待ち申し上げます。
今回参戦下さいました方々1日お疲れさまでした。又中央道で御帰りの方々は渋滞でお疲れになられた様ですがこれに懲りず又機会が有りましたら多くの参加者を御待ち申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR