お礼

昨日は遠路より北海道・愛知県・静岡・神奈川県・東京・県内の方々12名で全日本ノスタルジックフォーミュラレースが開催されました。
参加者が自慢の端正込めてプラモやレジンで製作した古き良き時代の数多くの名車を持ち寄り眺めているだけでも楽しめる車を多数見せて頂きました。
今回は1ヒート15周×12ヒートの戦いとなりました、和やかムードでのレースが開催されのではないかと思います。
今回の使用したモーターはポインター(新品)ですがFOXモーターに劣らない位のラップタイムをたたき出し(ファーステスト ラップ7秒813)、はじめて静岡県から御参加頂きました方々はフリー走行時間が短くコースに慣れのに大変苦慮されたのではないかと思いました。
遠方に御帰りの方々帰りの渋滞は大丈夫だったか心配しておりました、又当店の昼食を召し上がって頂いた方々が御満足頂けましたか?。
又機会が有りましたら是非多数の御参加御待ち申し上げます。
プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR