J Slot Grand Prix Time情報

第11回情報は

①走行日 9/28
②氏名  razi様
③走行コース 2コース
④ボディ  JK オート コースト TI22
⑤モーター チーター
⑥ギヤ比 14:36
⑦電圧13V タイム 5.944(当店最速ラップ
⑧タイヤ ハード40°
⑨セッティング 横方向のガタを少しなくし、前強化スプリング使用
⑩注記  初めての当サーキットでのこのタイムは大変速いと思います、もっと走りこめば5秒半ば位のタイムに必ずタイムアップすると思います。

お礼

昨日は雨降る中、5名の参加者により当店では初めてのフェアレディZのワンメイク レースが開催されました、参加者が自慢の車を持ち寄り一同に並ぶとなかなか見ごたえが有りました。今回のレースは参加者が少なくマーシャル要員が居ない為、1ヒート×5分×8ヒートのレースとないりました。
コースアウトした際は御自分で車を拾いに行き再スタートする方式でレースは行われた為、車同士のクラッシュは少なく、破損する車は少なかった様に思いました、又機会が有りましたらワンメイク レースを希望する方が多く次回はもっと多くの参加者を御待ち致します。
レース終了後各自好きな車を走らせ御満足いただけたかと思いますが、中央高速を使って御帰りになられた方々は今回も渋滞の遭われたのではないかと心配しておりました、これに懲りず又のレース参加御待ち申し上げます。
来月のレースはまだ企画を聞いておりませんが、決まり次第ブログにて案内させて頂きますので、多くの参加者をお待ち申し上げます。

J Slot Grand Prix Time情報 

第10回情報は
遂に5秒台突入

①走行日 9/16
②氏名  井上様
③走行コース 2コース
④ボディ  JK MERCEDES CLR
⑤モーター チーター
⑥ギヤ比 14:36
⑦電圧13V タイム 6.005
⑧タイヤ ハード40°
⑨セッティング 不明
⑩注記  初めての当サーキットでのこのタイムは大変速いと思います、もっと走りこめば5秒半ば位のタイムに必ずタイムアップすると思います。


①走行日 9/16
②氏名  菅沼様
③走行コース 3コース
④ボディ  JK LISTER STORM
⑤モーター チーター
⑥ギヤ比 14:35
⑦電圧13V タイム 6.300
⑧タイヤ ハード40°
⑨セッティング 不明
⑩注記  初めての当サーキットでのこのタイム速いと思います、もっと走りこめば5秒台のタイムに必ずタイムアップすると思います。


①走行日 9/16
②氏名  長谷川様
③走行コース 2コース
④ボディ  JK オート コースト TI22
⑤モーター チーター
⑥ギヤ比 14:31
⑦電圧13V タイム 5.991(当店最速ラップタイム
⑧タイヤ ハード40°
⑨セッティング 横方向のガタを少なくし、Tプレート前後側スプリングを中を強に変更した。
⑩注記  シャシーセッティグ次第で5秒半ばは必ず突入すると思います。

J Slot Grand Prix Time情報

第9回情報は

①走行日 9/15
②氏名  ヘンリーフォード様
③走行コース 2コース
④ボディ  アウトサイド シェブロン(クーペタイプ)
⑤モーター チーター
⑥ギヤ比 14:36
⑦電圧13V タイム 6.289
⑧タイヤ ハード40°
⑨セッティング 横方向のガタを少なくした
⑩注記  モーターをクリーニングし6.2・・台のタイムが出せました。

①走行日 9/15
②氏名  中嶋様
③走行コース 3コース
④ボディ JK メルセデス CLR
⑤モーター チーター
⑥ギヤ比 14:37
⑦電圧13V タイム 6.435
⑧タイヤ ハード40°
⑨セッティング 横方向のガタを少なくし、Tプレート前側スプリングを中を強に変更した。
⑩注記  初めは6.6・・位のタイムでしたが、コースに慣れ始めたらば6.4・・秒台まで縮めましたので      もっと走りこめば6.1・・~6.2・・は可能かと思います。

お礼

昨日は残暑厳しい中、8名の参加者により当店では初めてのnassau trophy(ナッソートロフィー)Raec
が開催されました、参加者が自慢の車を持ち寄り眺めているだけでも楽しめる車を多数見せて頂きました。
今回のレースは参加者が少なくマーシャル要員が居ない為、1ヒート×5分×8ヒートのレースとないりました。
コースアウトした際は御自分で車を拾いに行き再スタートする方式でレースは行われた為、車同士のクラッシュは少なく、破損する車は少なかった様に思いました。
レース終了後各自好きな車を走らせ御満足いただけたかと思いますが、中央高速を使って御帰りになられた方々は今回も渋滞の遭われたのではないかと心配しておりました、これに懲りず又のレース参加御待ち申し上げます。
来月のレースはまだ企画を聞いておりませんが、決まり次第ブログにて案内させて頂きますので、多くの参加者をお待ち申し上げます。

J Slot Grand Prix Time情報

第8回情報は

①走行日 9/11
②氏名  店主
③走行コース 2コース
④ボディ JK オート コースト TI22
⑤モーター チーター
⑥ギヤ比 14:36
⑦電圧13V タイム 6.152(当店最速ラップタイム
⑧タイヤ ハード40°
⑨セッティング 横方向のガタを少なくし、Tプレート前側スプリングを中を強に変更した。
⑩注記  シャシーセッティグ変更で5秒台突入可能かも?

J Slot Grand Prix Time情報

第7回情報は
①走行日 9/9
②氏名  長谷川様
③走行コース 2コース
④ボディ  JK UOP SHADOW
⑤モーター チーター
⑥ギヤ比 14:38
⑦電圧13V タイム 6.256
⑧タイヤ ハード40°
⑨セッティング 箱出しのまま変更点無し
⑩注記  シャシーセッティグ次第6.1・・台のタイムに突入かも?

J Slot Grand Prix Time情報

第6回情報は
①走行日 9/5
②氏名  ヘンリーフォード様
③走行コース 2コース
④ボディ  アウトサイド シェブロン(クーペタイプ)
⑤モーター チーター
⑥ギヤ比 14:36
⑦電圧13V タイム 6.393
⑧タイヤ ハード40°
⑨セッティング 横方向のガタを少なくした
⑩注記  モーターがたれたのか?6.2・・台のタイムが出ません

J Slot Grand Prix Time情報

第5回情報は
①走行日 8/31
②氏名  匿名
③走行コース 7コース
④ボディ JK オート コースト TI22
⑤モーター チーター
⑥ギヤ比 14:37
⑦電圧13V タイム 6.194(当店最速ラップタイム)
⑧タイヤ ハード40°
⑨セッティング 横方向のガタを少なくした
⑩注記  シャシーセッティグ変更で5秒台突入可能かも?
プロフィール

SLOTCAR DOMU

Author:SLOTCAR DOMU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR